「NISSAN GT-Rデビューウィン&1-2フィニッシュ記念セット2008」
好評予約受付中!!



今や1/43スケールの超人気商品となったエブロのGTマシン。中でも、R35 GT-Rの人気が高まっています。
その人気の源は、エブロ製モデルの完成度の高さにあります。GTマシン特有のフォルムをシャープなモールドでキッチリと再現しているのは、さすがエブロ。ホイールの中のブレーキディスクやキャリパーの形状、ロールケージなどの室内装備まで表現しているのには驚かされます。#23 XANAVI NISMO GT-Rとテストカーが8月に発売され、すでにメーカー在庫がなくなっているという話もうなずけます。
GTR-WORLD.netでは、「GTR-WORLD.net collection」の第一弾として、開幕戦・鈴鹿において1-2フィニッシュでデビューウィンを飾ったニスモ・チームのGT-Rを2台セットにして「NISSAN GT-R デビューウィン&1-2フィニッシュ記念セット2008」として2000台限定で9月末に発売いたします。今回の2台セットはデビュー時の仕様をモデルにしているので、後にR35GT-Rの進化を語る上で貴重なものとなるはずです。

すでに多数の先行予約をいただき、残数も少なくなってきました。コレクターズアイテムに相応しいこの2台セット。お早めにご予約ください。

9月1日からZELE. ONLINE SHOPで先行予約の受付を開始しました。予約受け付け順に入荷後の発送となります!

Link: メモリアルモデルカーセット先行予約ページ (ZELE. ONLINE SHOP)