ZELE HIDキット(ロービーム)


純正ヘッドランプ ロービーム
株式会社ゼル・インターナショナル(ZELE)は、R35 GT-R用のHIDヘッドランプキットを開発し、間もなく発売の予定だ。

R35 GT-Rの純正ヘッドランプは、ロービームがHIDで、ハイビームはハロゲン。ハイビーム点灯時は、ロー・ハイ同時点灯となっている。ZELEが開発したHIDキットは、ロー・ハイ同時点灯の機能はそのままで、ハイビーム側もHIDとなっている。

日本製の拘り!
現在、中国製HIDが低価格で売られている中、信頼と実績でZELEがBELLOFとのコラボで誕生させた商品です。
「純正のロービームをもっと明るくしたい!」
「高速巡航の時もっと光量が欲しい!」
そんな声にお答えしたのがこのシステムです。

R35 GT-Rには既に松下製の高性能な35Wのバラストが装着されています。
この純正バラストは小型で非常に高性能なバラストです。
そこで、これをそのままハイビームに使用する事で無駄をなくしました。

ロービームには長年ルマン24時間レースで培ったBELLOFのノウハウが注ぎ込まれたルマンGTバラスト45Wを装着し、HIDバルブは純正をそのまま使っております。

ハイビームは純正バラストを使用し変換ハーネスを使ってBELLOFのH11バルブを装着しております。ポジション球もBELLOFシリウスLEDバルブに換装しております。

  
ロービーム:右がZELE HID、左が純正        ハイビーム:右がZELE HID、左が純正


  
ロービーム:右のZELE HIDは壁の線が見えない    ハイビーム:同様にZELE HIDは壁の線がみえない



発売時期:12月中旬
予定価格:¥126,000

■ お問い合わせ
株式会社ゼル・インターナショナル
神奈川県横浜市西区久保町6-23
電話:045-241-0330 FAX:045-241-0340
http://www.zele-international.com/