GTR-WORLD.net>モータースポーツ>SUPER GT鈴鹿1000km 予選(土曜日)フォトギャラリー

SUPER GT鈴鹿1000km 予選(土曜日)フォトギャラリー

2008/08/23
カテゴリ: モータースポーツ
編集: gtrworld
トラックバック: 0
閲覧回数:6169
8月22日スーパーGT第6戦鈴鹿ラウンド。残念ながら、豪雨のため、午後の走行は全てキャンセルとなってしまった。
ご覧の通りの激しい雨で、主催者側は危険と判断した模様。正しい決定だと言えるだろう。
NISMOチームのドライバー達も、スタンドで応援してくれているファンに向かって感謝の気持ちを表していた。
興味深いのは、22号車と23号車の仕様に違いが見られた点だ。
フロントフェンダー内のエアーの抜き方にその違いが見られる。
その意味するところは何か?

Photo: Takahiro Masuda



スタンド裏のイベントスペースには、明日のインベントに向け、全国のトップチューナーのR35 GT-Rが終結。
R35のチューニングカーが、これほど一同に会したのは初めてではないだろうか。
また、先月行われた十勝24時間レースに参戦したマシンもニスモブースに展示されていた。
豪雨の中、熱心にマシンの細部をチェックする多くのファンの姿が印象的だった。

Photo: GTR-WORLD.net


サイト内関連記事 (SUPER GT鈴鹿1000km 予選

この記事へのコメント

コメントはありません

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
Trackback List:
No trackback yet.