kiiさんより
こんばんは、R35でサーキット走行を楽しんでいます。
オリジナルでセンター出しマフラーを某チューニングショップより先に入れていました。
先日のHKSサーキットチャレンジSUGOでは残念ながら2位でした。
11月2日の東北NO1決定戦に出場し、なんとか優勝したいと思っております。
左側面がボコボコ状態でリヤはガムテープ留めと、かなりポップなR35です。
鈑金必要箇所にはドクロマークしています。
鈑金予定ではありますが、サーキット走行に行くので修理している暇がありません。素人ながら頑張っております。

編集部より
kiiさん、インパクト抜群の写真をありがとうございます。ここまでサーキット走行で使われれば、R35GT-Rも本望というもの。7月に行なわれた十勝24時間レースという例外を除いて、スーパー耐久にR35GT-Rが出場していない現在にあっては、専有レースが4輪駆動であるGT-Rの唯一、活躍できるレース。サーキットで他車とバトルするkiiさんのR35GT-Rは、R35ファンの希望の星であります。
kiiさんのR35GT-R、次回は、11月2日に仙台ハイランドで開催予定の「東北NO1決定戦」と11月29日のスポーツランドSUGOのR35GT-R専有レースに出走するそうです。